5月連休。カラッと晴天続きでしたね太陽笑い


身も心も何かに追われる事なく、ゆったりとした時間を感じながら過ごせました。こんなに心穏やかに過ごせる連休は何年ぶりだろニコニコ次2年は無さそうなので、余計に貴重に感じますキラキラ


去年の連休‥全日ではありませんが、

父子でファミレス特訓していたなあ。


長男は程よく部活があり、宿題もやり、自由時間を満喫。長男希望の試合観戦も!一体感というのでしょうか、テレビでは味わえない生観戦ならではの雰囲気を家族で楽しみましたルンルン


宿泊旅行は夏休みのお楽しみ。その代わりに日帰りで名物料理を食べに関東圏へ。男兄弟だからなのか、彼らにとって魅力的な目的が無いと嫌嫌オーラ全開なので旅先選びに苦労します悲しい


それにしても連休の混雑は凄まじいんですね滝汗

想像以上で勉強になりました。。


次男‥息抜きの方が圧倒的に多い中、塾勉強もやりました。理想は今月のテスト対策まで盛込みたかったけど、普段の宿題で精一杯だった立ち上がるアセアセ


仕方ない、、、勉強しなきゃ点数とれない。勉強した分わかるが増える、を体感してもらおう凝視来年・再来年は、周りと差がつくのか不安症に再び悩まされているんだろうな。


しっかり充電出来たので、

それぞれ勉強に運動に力を注げますように流れ星流れ星流れ星