解き直し中、私は隣の部屋にいました。なんか静か過ぎる‥昼寝??と思ったら、何やら不自然な座り方。膝の間にマンガ本凝視

もぉ、何とも言えない黒い感情でいっぱい。受検生の自覚あるのか、解き直しは合格するためにやっていることで、自分のためでしょー。しかも、時間内に終わったから早く切り上げてマンガ読みたいと言ってくれれば読ませてあげるのに。コソコソ隠されたのが悲しくて悔しい悲しい

午前中YouTube見せたし、全て禁止令してる訳じゃないのにな。。

イロイロ言いたかったけど、、、翌日は2/1。私立中入試目前。でも抑えきれなくて言ってしまいました。

「応援したくても出来なくなっちゃうよ」と。。

その後しょんぼり自習室に行った長男。塾からの帰宅後に仲直りも兼ねて改めて話しました。

遊びまくる次男をみて、自分も遊びたいとか解放されたいとか、受検への不安とか。重なるものが涙になって溢れ出していたのかな。何も言わずポロポロ泣いていました。

泣いて少しでもスッキリしてくれれば、ぶつかった甲斐あったものですが、どうなんでしょうか。。気持ちを全然話してくれないからわかりませんが、今朝は元気になっていましたおやすみ

それにしても。試験を控えているのにメンタルぐらつかせる様なことしてしまい、また反省ですガーン