早い!もう夏!


こちら是非来てください!

配信があるものもあります!

どれも凝った面白楽しいライブにします!


8月13日(日)
エール系トークライブ
「服部が小町にM‐1について色々と聴いてみた!」

開場21時40分/開演21時45分
(終演予定22時30分)

会場/cafeCOMADO
(東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階)
ホームページ
https://co-ma-do.jp/

予約800円/当日1000円
(1ドリンク込み)

出演者
太陽の小町
服部拓也

出演者は都合により急遽、変更となる場合がございます。ご了承下さい。

 

 

※ライブ内容
出演は、ラフィーネプロモーション所属・男と女の意義主張漫才コンビ『太陽の小町』とカフェコマドの店長で“緑髪のピン芸人”『服部拓也』


大阪から東京に活動拠点を移し元々、事務所が同じだった先輩(服部)が現役でM−1を戦う後輩の二人に色々聴いてエールを贈り最終的に作戦会議になれば良いというエール系トークライブ

急遽決定しました、後輩の太陽の小町とガッツリM-1グランプリについてお話します!

僕なりの経験とここだけの話ができたらと思います。(まがりなりキャリア17年以上の歴史を添えて。)





こちら2回目の開催です!!
同郷の落語家さんとネタ2本ずつとトークどうぞ!
お互いの誕生月なので、バースデーな企画も!

⬇️

8月26日(土)
三遊亭ふう丈・服部拓也二人会『第2回かえる公園〜ふう丈&服部ダブル誕生月SP〜』【1部ネタ】
開場17時15分/開演17時30分
(終演予定18時45分)

会場/カフェコマド
(東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階)
ホームページ
https://co-ma-do.jp/

【料金】
予約1800円/当日2000円

・早割券1500円(5名限定)
・芸人さん応援券2300円
(全て1ドリンク込み)

※『早割券』は限定先着順の予約になります。
『芸人さん応援券』は芸人さんにチケットバックがあります。


【1部ネタ・2部トークセット期間限定配信1500円】

https://twitcasting.tv/c:cafecomado/shopcart/247878

※9/9(日)までアーカイブ視聴可能


出演者
三遊亭ふう丈
服部拓也

出演者は都合により急遽、変更となる場合がございます。ご了承下さい。

 

 

2部トーク

開場19時/開演19時15分

終演予定20時15分

予約1300円/当日1500円

(1ドリンク込み)


予約詳細↓
https://tiget.net/events/258491
 

※ライブ内容

お茶を呑みながら楽しめるお笑いイベント

出演するのは、
落語協会所属・“表情の豊かさと声の大きさが武器”の落語家『三遊亭ふう丈』

カフェコマドの店長を兼任しながら活動する“緑髪のピン芸人”『服部拓也』

1部ネタでは、本ネタと試験的なネタをそれぞれ1本ずつ(計4ネタ)
 

奇跡的な再会を果たした熊本県山鹿市出身の落語家とピン芸人の2人によるアットホームかつ大体な火の国熊本パワー全開な会は必見!





久しぶりにドラえもんトークライブに呼んで頂きました!!

ドラえもん詳しく無い人も楽しめる内容です!

一度来てみて下さい!


⬇️
9月30日(土)

ドラいぶプラス第5巻

開場 18:45 / 開演 19:00
会場
東新宿cafeCOMADO
出演
荒ぶる神々
新美真志
ゲスト/服部拓也
●予約(前売来場チケット)

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円(配信はツイキャスより行います。イベント詳細からご購入下さい。)

 ⬇️

 

 



ポスター、めちゃくちゃ緑を入れてくれました(笑)

“ネオボタニカルアーティスト”がなんぞやって事をお見せしましょう☆

ご予約お待ちしてますっ!!