目、鼻、頭、喉、全部、違和感!

ふんっ、花粉めがっ!!

ごきげんよう。

この時期、ティッシュの消費量えげつない者です。

先日は、大喜利ライブ吉四六も楽しくでき、煌オーディションにも無事、合格しまして、そのあとのワラーキングも楽しくできました!

良かったー(^o^)

この調子で良い春を迎えるよう頑張りたいと思います。

来場された方々、チケット買ってくれた方々ありがとうございました!


さて、次の予定は!

15日、金曜
29日、金曜

【パズル狂の詩】

開場 18:45

開演 19:00

場所 オーキャト四階

料金300円

(受付で、シルキーラインと言って下さい。200円で入れます。)


23日、土曜
24日、日曜

【煌Jr.battle】

開場 18:45

開演 19:00

場所 5UPよしもと

チケット 前売り1500円
当日1800円

両日、前売りチケット持ってます!

是非来てくださいねー!

画像は先日、我が家で同期だらけの鍋したヤツ!(^^)






Android携帯からの投稿