プラモ制作 バンダイナムコ フィギュアライズスタンダード ミオリネ・レンブラン その9 | プラモデル製作記録

プラモデル製作記録

チマチマとマイペースに作っていく過程を、記録していくだけのブログになります。

…ああ、上手になりたい。

本日の作業……。

 

「ミオリネちゃんの完成」です。

 

完成といっても、パーツを合体支えていくだけですけどね。

 
 
……とその前に。
ミオリネちゃんのミオリネちゃんはタイツだかストッキングだかを履いていて、前後に濃い目の色がついたラインが入っています。
 
 
ラインはモールドとして存在しているので、塗分けるのがベストだと思いますが、筆塗りが難しそうなので油性のマッキーで黒色に塗ってみようと思います。
 
 
こんな感じになりました。
 
悪くはありませんが、黒ではないですね。
手元に黒マッキーしかないので、とりあえずこのままで作業を進めていきます。
 
 
 
一連の作業で完成させた人体パーツたち。組み立てていきます。
 
 
まずは胴体に両腕を差し込みます。
 
 
続いて脚を差し込みます。
 
 
最後に頭を差し込めば、ミオリネちゃんの完成となります。
 
 
 

今回はここまで……。

 

 

次回は「小物類とスタンドの組み立て」です。