閑話休題 その73 | プラモデル製作記録

プラモデル製作記録

チマチマとマイペースに作っていく過程を、記録していくだけのブログになります。

…ああ、上手になりたい。

新年度が始まりましたね~。

それだけです。
世の中のことなんて、ほぼどうでも良いです。
口にこそ出しませんが、「アホちゃうか」って連中ばかりです。



プラモ作りが進みません。

そして最悪の事態はまだまだ続きます。


買っちゃいました。

ハセガワの「ニッサン パルサー(RNN14)GTI-R」。

完成させてないのに、積みを買い足す……。


アホは私です。

月1つ購入だとして、12個以上完成させないと、生活スペースを圧迫していくことになります。

6月もハセガワさんから購入は決定してますし……。


ワイルドたまごガールズの新作(ハセガワさんのHPより拝借)。
ランチアストラトスは大昔にタミヤのキットを作ったような気がします。

めっちゃ楽しみです。


これも買わねばです。
スズキGSX-R750白バイ仕様(こちらもハセガワさんの HPより拝借)。

こちらは再販品。前回は買わなかったのですが、今回はやけに欲しくなります。
別売りのフィギュアのせいかもしれません。

6月下旬が楽しみです。