何も無い部屋 | 女子高生とかすきだから

何も無い部屋

一人暮らしの私の部屋にはパソコンと、コタツと、布団だけ


忘れてた、電源の入ってない冷蔵庫があった





何も無い部屋が自分自身を反映していることに気づいた




「あー、俺、中身なんもねー」




ということでなんか買おうと思う




なんか買おうと思った




でも欲しいものは別に何も無い



電子レンジいらね

テレビいらね

ゲーム機いらね

洗濯機いらね

本棚いらね
洋服ダンスいらね

ソファーいらね

机も椅子もいらね


あー、やっぱ俺、中身なんもねー



とりあえず冷蔵庫の電源を入れることからはじめるか



中身空っぽの冷蔵庫

たまに携帯電話を入れる

携帯がなっても気づかなくてすむのでちょっと幸せになれる