皆さん、お元気ですか?


私は、ストレスフルですね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)



もともとネットやパソコン、スマホが苦手な私(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)



店に行くとアプリを入れることをススメルが、入れるの嫌いなんだよね〜30秒で終わりますから〜とか言うけど、パスワードとかメール登録とか本当にストレスだから😑



パスワード、忘れるし😓

紙に書いて入れば…とか思うでしょ?

書いた紙は、紛失するんだよね〜どこ入れたの?



記憶が…老いが…辛い😮‍💨



なんか最近、膝に違和感があって…運動不足もあり、私の叔父や叔母のほとんどが足が痛く手術している😓



足が弱い家系かもしれない😥



自分の足も心配…1世紀生きてる祖母も両足人工軟骨入れてるからトイレが今でも自分でできますね☺️


やって良かったと言ってますよ😄


将来が不安になります😑



さて、帽子を作りましたよ😁

シックな帽子です✨本当に?(笑)




ワイヤーを入れましたよ😆

グルグル、可愛い💞



大きいリボン🎀も付けました☺️



後ろは、こんな感じ😆

また、どこかで写真にしますね😉


実家にてカボスが多量にできました✨



立派なカボス😆




あと、巨大レモンと普通のレモン🍋
良い感じに出来ました😄


岡山蒜山のイベントへ行きました😉


ついでに塩釜も✨



水が汲めるので、持ち帰りしましたよ~冷たくて美味しかったです☺️



人が沢山きてました😆

でも、加工して人を消して見ました😉



お店がいっぱい😄



食べものも沢山でしたが、やはり味が濃いですね😅



大変賑わっていました😃



キャラクターもいます😆



私は珈琲とカレーのお店が気に入りました😄


おしゃれな作りですね😉



良い感じですよ爆笑




珈琲を私、カレーは姉が食べましたがなぜか席があるのに立ち食いカレー🍛の姉😅

座って食べたらと言っても、大丈夫とか言うし、なぜ立って食べるのか不思議でした🤔


珈琲も美味しかったです✨
私は、ブルーマウンテン派
キリマンジャロは酸味が強いからね〜😉好みだわ~この珈琲はブルマン派の私に合いました🥰



パンも沢山買いましたが、地元の方はいつも2割引き😳えぇ~羨ましい😂


歩くのは大変だったけど楽しかったです😉


派遣会社にて、事務のパソコンテストを受けてみた😅


パソコンのテストを受けたら40点50点60点代が多くて、自分のパソコンレベルの低さにщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!ってなりました😑


パソコンの関数…難しい😓
太刀打ちできないl||l( ºΔº )l||l


かなり落ち込み…派遣の担当の方が、この能力では事務派遣は難しいと…言われました😞
紹介できないと…😞
キーパンチャーは80点以上ないと…
はい?そんなに皆さん優秀なんですね〜最低でも平均60点以上ないと…
はい?😥


そんなに敷居が高い派遣会社だったんですか?🤨


MOSを取ったら評価してくれますか?と尋ねると、評価しませんって言われました😑どういうこと?🤔


すみませんね〜私が低レベルな能力しかなくて、ここに来たことがおこがましいですね( ・ὢ・ ) ムムッ


私みたいな、パープルピーは要らないか〜………


(╬`⊙д๏)はぁ~💢💢💢
あ〜そうですか!?
もう、けっこうです💢


心でつぶやいてました😑

強く生きるわ😭

それでは、この辺で👋