こんにちは、皆さん

元気にしてますか?(∗ˊᵕ`∗)


最近、この先のことが不安になってます😓


この時代についていけない自分の能力の無さ…DNAが悪いのか…と感じてしまいます😑



生きるの大変😅



最近、ツイてないのか…呪われてるのか?と思い、拝んで貰いたく神社に行く😄



お参りして、おみくじを引くと、凶…だった…内容は、この先、障害しかない…どういうこと?(۶⊙∀⊙)۶マジ!



キツくない?(´-ι_-`)



母も一緒に来てて、おみくじを引く…そして、凶…(笑)

内容は、運命尽きる…(||゚Д゚)ヒィィィ!

死ぬってこと?(;¬∀¬)ハハハ…



こんなこと書いていいの?╭(°ㅂ°`)╮



最凶親子やん( ^∀^ )σヶラヶラヶラヶラ



ムカつく(ง🔥Д🔥)ง



邪心が…これがダメなのか?😅



拝んで貰いますか…良いね〜般若心経コンサート最高😆テンション上がるわ😁



そして、おみくじトライ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



2回目…おっ!吉😉

ご利益バツグン👍



内容は、困った時だけ神頼みするなって…ナニコレ?神に見られてる(笑)

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



母もトライ…おっ半吉!

内容は、今は解決したが付け焼き刃すぎない、精進しなさいって(笑)



だから、見られてる?🤔




不思議だね~σ( ̄∇ ̄;)




さて、今回のプリザはコサージュです✨


可愛いらしくできました😆




良い感じでしょ(•̀ㅁ•́ฅ)✧




色が良いですね~😁


あと、髪留めでプリザアレンジもしてみました😉




これも良い感じでしょ😆


姪っ子にプレゼント🎁してみました👍




可愛い💕


では、次回のプリザにて👋




前回の法事の続きなんだけど😅



長男と嫁ちゃんに線香をあげて帰ると言われ、わかったと返事。



母と姉と私で、チャブチャブおしゃべりして1時間、線香してくると私が見に行く☺️



エッΣ( ̄[] ̄;)、テーブル燃えてる😫


火はチリチリって感じだけど、線香が倒れてテーブル焼いてる😱



あり得ないщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



田中眞紀子邸も線香で火事になってたよね~😥



気付いて良かったε-(;ーωーA フゥ…

シャレにならないわ😮‍💨



もしかして、長男夫婦に殺されるとこだったわ😓



わざとでは無いかもしれないけど、交通事故もわざとでは無いと言っても許してくれないよ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)



後ほど、長男に言ったら、あ〜、そうなん…で終わりました😮‍💨



母の教育悪いね〜ಠ_ಠ



それでは、また👋