皆さん、お元気ですか?☺️



何か良いことありました?(^ᗜ^*)✧*



私は、最近法事がありました😄



甥っ子5歳が、座れないし、落ち着きなし、言葉を上手く話せない…ので、周りが振り回されてお世話が大変😅



私は発達かな~とか思っている…😮‍💨

母と姉と私でその話をしてたら、長男の嫁ちゃんに聞かれ、ショックだったらしく、号泣されました😓



義理の母と伯母たちに、そんな風に思われてる息子が、可哀想!💢

って言われました😓



ふーん…でも、5歳の息子と3歳の娘…

この長男夫婦、教育って言って、何度も殴ったり、叩いたりしてるけどね~🤨


泣き声、近所に丸聞こえなんでは?



それにそれは、可哀想ではないんだね~とは、泣いて喚いてる嫁には言えなかったし、後から、長男が来て…



何、言うとるんやぁ!💢と怒鳴られて修羅場になった😅



嫁ちゃん、良かったね〜かばってもらえて😑



私達が、嫁ちゃんイジメてるって感じなんだろうね😓



頭、痛いわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・虐待通報されるのは、どっちでしょ😮‍💨




さて今回はボードプリザを作りました😅


前に2つボードプリザを作ったけど、やはり3つあった方が良いかな~と思い作りました😆





こんな感じですね〜6月らしい作品になりました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


リボンの上の玉は、アルミホイルで丸めて作りました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



けっこう、良い感じですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも、私的にはこの作品75点かな?




それでは、また次回作品にて👋




岡山蒜山のナジャに行ってきました✨



森のガーデンが素晴らしかったです💞




トトロみたい〜メイとさつきが座ってそうなベンチです☺️


メイ、怖くないもんって言ってる感じがします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



皆さんも、森のガーデン歩いてレストランでランチしてみて欲しいです😆




蒜山にて、タンポポが沢山あり嬉しくて取りました😉


タンポポ、美味しい💕


私、大好きなんだよね~なんとも言えない大人の苦味と味😁


クセになる味なんだよね(笑)




タンポポの葉のお浸し、作りました😆


昔は、タンポポ沢山あったけど、最近あまり見なくなり、春になるとタンポポ探ししてます☺️
毎年、食べたいです😄


タンポポって売ってないからね😁



それでは、この辺で👋