皆さん、元気ですか?(((o(*°▽°*)o)))



私はだいぶ気分が復活してきました✨

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



春だからかな~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



花見🌸に行きますか?



私は行かないです(笑)



チラッと見るぐらいで良い( ̄∀ ̄*)イヒッですね~☺️



男性の抜け毛予防を考える🤔🤔🤔



女性ホルモン注射💉したら、抜け毛が減るらしい╭( ・ㅂ・)و )))



髪の毛は永遠の友らしいから、悩むよね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



でも、女性ホルモン注射すると、機能不全になるリスクがあるらしい🤔



髪の毛を取るか?下半身を取るか悩むよね🤔🤔🤔



難しい選択だね😅


でも、なんでこんなことを考えたか自分でもわからない(笑)



今回はコサージュを作りました😆

初めて作ったけど、とても素敵なコサージュができました✨

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




素敵でしょ✭。(✪▽✪*)・。✧


パールは自作したの✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




やはりカラーのコサージュ、イケてるわ🥰

パール、効いてるわ😆

唯一私だけのコサージュヾ(´︶`*)ノ♬





またコサージュ、作りたくなりました✨✨✨✨✨✨

では、次回も頑張ります☺️



娘の高校入学手続き、あまり好きではない…ε-(´∀`; )


書類、書くのヤダァ〜気分乗らない😓


ネット手続き、しんどい…パスワード覚えられないし、どのパスワードなのよ😭



受験もネット申込、嫌だった…苦手なのよ😮‍💨



時代に付いていけない😓



学校の振込しないと…ゆうちょ銀行指定だね~ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行だと手数料安いね〜🤔



他銀行のカードがちょうど財布にあるから面倒だから、ATMでやってしまおう😁


ポチポチとATMでやってみる…ん?


支店名入れろ?


ゆうちょ銀行って支店名あったかな~🤔と考える😑



学校のゆうちょ銀行は、記号と番号しかない…ん?





何これ?( ̄□ ̄;)!!


支店名?記号?




ひらがな入力…何?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


番号ではない?記号?


さて、何を入力するのか...(lll-ω-)チーン


適当に押すと番号が出てくるの😱

支店名って番号なの?😳


ナニコレ?


わからないわ😫 




郵便局に行って聞いてみた。

支店名を調べてもらいました😅



支店名って支店番号らしいよ。

支店番号で、でもひらがな入力だったから…と説明…5から始まるなら、〘コ〙と入力するらしい。



え〜何それ?\(⊙⊙;)/



学校、他銀行から振込するなら支店番号を書いてくれても良いのでは?🤨



だいたい銀行が、なんで支店名が支店番号なのにひらがな入力なのか?

意味わからないわキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

優しくないε٩(°Д°)۶з



納得いかないわ(-ε-*)ブー

でも、大変勉強になりました😃





懐かしいわ~これでカツ丼作れないかしら😁



豚バラ肉で作ったとかで誤魔化せるかしら(笑)



また余計なことを考えました😅




知り合いから、山芋のキムチが流行ってるらしいって教えてもらった😉



美味しいらしいわ✨



食べたことないけど、あのネバネバ感とキムチの味付け合わないことはないかな〜🤔


作ってみました😆




山芋のシャリシャリ感とキムチ味、合うね~ネバネバ感も出てご飯🍚にピッタリ💞



山芋の食感が最高💕これはハマるわ😆



これはイケる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



山芋に塩をするけど、けっこう水出るの😳



へぇ~、山芋に塩しなくてもいいかな~と思ってたわ(´▽`*)アハハ



面白いし、意外性があるね👍



それでは、この辺で👋