皆さん、ご機嫌いかがですか?

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



こちらは、あまり気分が良くないです😑💬



思い出…

祖母の最後の言葉、父に会いに来て欲しいと伝言を頼まれ、父に伝えると、行かない…と言われた😓



祖母には、言えないから父は忙しいらしいと伝えると、バチが当たるからと一言😱



怖っΣ(ŎдŎ|||)ノノ



その数年後…父は寝たきりになる。



呪い?(||゚Д゚)ヒィィィ!



その後、私は10年介護させられる😰



父は身長178もあるので、介護が大変だったのは言うまでもない😫



父の介護を経て、男性を見るたび、身長が高いと介護できないと通りすがりに見てしまう…(¯―¯٥)



身長が高いとカッコいいのはわかるが、顔も良いし身長もある…最後はオムツか?と思ってしまうのは私だけかも(笑)



介護をしてたら、身長低いとやりやすく羨ましいと他の患者を見てため息😮‍💨してたことを思い出す😁



すでに父は他界してるが、他の男性を見たら介護できないできると判断してしまう自分がいる😅




そうそう、前回話したイジメの件だけど、イジメは止まったわ😉



でも、結局3人で話し合いはしなかったらしいσ(^◇^;)



そりゃそうだわ…Sちゃんはもう関わり合いたくないからね~先生はHちゃんだけ指導したらしいが、Sちゃんには謝ってない指導ってありなの?(lll-ω-)チーン…



私は指導にも疑問があると思います😑



さて、今回のプリザはまたボードにしました☺️


でも、微妙…😅




こんな感じになりました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


なぜ?微妙かな~と思うのは、自分が思ってたの違う仕上がりになってしまったから(笑)


悪くはないが、なんか違う?と思ってしまった(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


今回はレースを使いましたね~豪華になるかな~と😉



まあ、こんな感じです😁


また次回に👋




親戚の叔母が亡くなった。



葬式…行かないと…



香典…叔父に渡そうとすると、要らないと拒否られた。



あ〜私の父の香典、貰わなかったからなぁ~と母と話す。



次の日叔父の長男が実家に来て、私の家族だけ香典がないと言いに来た😳



何それ?Σ( ̄[] ̄;)



だって、あなたの父が要らないって…説明する😑



えっ!集金に来たの?もしかして?

エェェェ(゚Д゚)ェェェエ



それに私のところも父の香典、貰ってないし…と言うと、長男は父の香典を持って来たと言う。



何それ?(笑)今さら?・・・(・∀・i)タラー・・・



私の父のお見舞いも葬式に来ない人が自分の母の香典を集金に来るって何?

(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ



葬式時、お弁当🍱持って帰ったよね~と…叔父の長男が言う( ̄□ ̄;)!!



私のとこも、お弁当だしたけどね~とは言えなかった…



んっ?弁当代払えっこと?葬式代赤字だから?



どういう意味かしら?(。-`ω-)ンー…



なんなの、この親戚?これ、親戚?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



帰ったら?と言っても帰らない…よほど香典が欲しいみたいだε-(;ーωーA フゥ…



出したら良いけど、2度とお目にかかりたくない…😑



香典…1万円渡す。

叔父の長男の香典を貰う。

3千円だった…何これ?…(¯―¯٥)



イラッてする…

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




私の犬🐶は脱走癖がある😱



前に首輪が取れて脱走…朝まで帰らなくて朝になったら家の前でウロウロしてた😫



心配するし、近所から苦情がと恐れていた😰



困った犬🐶だ😮‍💨



この前も庭に1メートルくらいの塀を大ジャンプ…私の車🚗の後部にドォーン😳ってリアワイパーを折ってくれました😭



紐が長すぎた(笑)



バカ犬🐶ε٩(๑><)۶з




最悪だ!😓


それではこの辺で👋