明けましておめでとうございます😥



年明け早々、地震ってなんか嫌なんですけど、辛すぎなんですけど、なんの前触れ?怖すぎるのは、私だけなんでしょうか?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



今年、一発目…地震…無理だわ。

∧_∧_∧ 

(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー 

/⌒ つ⊂⌒ヽ


そして、JAL機炎上…次は何?

怖すぎる。



こちらでは年末からバトルが始まる😑

年末に母と言い合い…💢

元旦、朝からダンナと言い合い…💢

シメは息子と言い合い…💢



とても素晴らしい年になりそうです。

(lll-ω-)チーン



余計な一言でゴングが鳴るよね(笑)

カーンって喧嘩売ってるしかない😓



あぁぁ~腹立つ💢ε٩(๑><)۶з💢



今年の抱負は、人に優しくしよう。

口は災い元、気を付けよう🤔



たまに、花のアレンジをされてる方のブログにお邪魔して拝見してますが、皆さん、素晴らしいですね~☺️

大変勉強になりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


すごーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まだまだ、勉強不足な気持ちになりますね😁



2024年、最初のプリザ作品です。




遊び心を出した作品になりました😆


ワイヤーアクションは好きですね😉



上から見たら、マーブルバラが可愛らしいでしょヾ(´︶`*)ノ♬

花器もシルバーでカッコいい😁



バックは、こんな感じですね☺️

まあまあ、良い感じにできました。

やはり、このサイズぐらいが作りやすいですね😆

それでは次回、作品にて😉



さて、今回のイベントは…年末前から膀胱炎になってました😓


泌尿器科なんて行きたくないよね😑


だからドラッグストアーで治そうとするが、治らない…病院…行きたくない。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


恥ずかしい…けど血尿が((유∀유|||))


便器、とっても赤い…死ぬ…落ち込む😞


シャレにならない😰痛い痛い…病院行きたくない…(இ﹏இ`。)


トイレ、怖すぎ😱

でも、腎盂腎炎も怖い…ヤダァ~😰


祖母が腎盂腎炎で手術してた。


尿道にカメラ入れたことある?
私はあるんだよね(╥﹏╥)


痛いかな~我慢できる痛みチリチリするのよ😱
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ヤダァ~😭


年末ギリギリで病院に駆け込む。
痛みが酷くなるし、我慢できない。
恐ろしい病気(||゚Д゚)ヒィィィ!

只今、治療中😥

でも、我慢は美徳ではないね😓


そして、潰瘍性大腸炎を持っている私は、おしりから下血したことがある。

肛門科…イヤァァァ〜恥ずかしい😰

ごうもん科でしょ😅

そして、膀胱炎になり血尿…ダブル効果でお腹激痛😱

さらに、生理になる。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


どの痛みかわかんない。
トリプル効果でかなりの出血…
ギャーΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙激痛…あぁ〜死ぬと思った。


まさに3重苦…のたうち回る痛さ。
最悪最悪最悪😰


私は下の病気のヘレン・ケラーか😫


この経験は忘れない。


身体、大切にしようね(笑)


肛門科、泌尿器科、婦人科…
どれが1番嫌なのかな~と考えるね。


それでも明るく生きるよ👋
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!