ぱろぱろ~



いまだにアメーバ
全くよくわからない


あめんばー?ってなに
←ぁ、でもアメブロさんも
ちゃんと更新しましゅ


うちはクルーズのほうが
好きなんだ(-_-)




http://blog.crooz.jp/15906238/
お腹すきましたぁっ
なんと1カ月で
きろ増えてしまい―…
←隠す意味wwww
明日から


明日ね

ガチでまたやろうかな


まぁ気長にね

←増えた分だけ減らしていく


よーーーっしゃぁぁぁぁ
きれいになって
事務所見返すのだぁ

←悔しいもん


大和田さんを見返すの巻き

頑張る象さん





んぢゃぁまた
更新すると思われる



ぱおヽ(´▽`)/
