1937aaaさんのブログ

1937aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ぱろぱろ~ニコニコドキドキドキドキ


いまだにアメーバ
全くよくわからないダウンドキドキ

あめんばー?ってなにショック!



ぁ、でもアメブロさんも
ちゃんと更新しましゅニコニコキラキラ


うちはクルーズのほうが
好きなんだ(-_-)爆弾爆弾爆弾爆弾

http://blog.crooz.jp/15906238/



お腹すきましたぁっ

なんと1カ月で満月きろ
増えてしまい―…
←隠す意味wwww


明日から!!!!!!明日ね!!!!


ガチでまたやろうかなニコニコドキドキ


まぁ気長にねグッド!ドキドキ
増えた分だけ減らしていくシラーグッド!



よーーーっしゃぁぁぁぁ




きれいになって
事務所見返すのだぁプンプンプンプン

悔しいもんシラー!!

大和田さんを見返すの巻き!!



頑張る象さんメモメモメモメモメモ



んぢゃぁまた
更新すると思われるキラキラキラキラキラキラ



ぱおヽ(´▽`)/