2022年12月26日 バレーボール香川県代表 | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

2022年 娘がバレーボール 香川県代表

となり、

代表練習をしてましたが

監督は緩い練習や指導です。

娘以外の大多数の選手は練習試合で
アタックやサーブやレシーブをミスしても
悔しがらず、ヘラヘラした態度をとる娘ばかりショボーン

これじゃ予選も勝てないえーん


今月発売された雑誌に名前載ったのは嬉しいですけどね。笑い泣き

当然、試合は予選敗退。

私の娘を含め、1人2人が真面目にしても
勝てない。それが代表チームですね。

それではシーユーおねがい




PS:
JOCの選考基準ですが
バレーボールが上手いから選ばれるのではなく、
試合に常に170cm以上の選手3名以上居ないと試合すらできない規定となっているため
まず170cm以上の選手から選ばれますので、上手い選手が170cm以上の中に居れば良いのですが6名中2名くらいしか上手い選手いないので、勝てなかったのは言うまでもありません。
練習態度も大多数がヘラヘラしてるチームが勝てる訳がない。
娘が可哀相なチーム構成でしたので、香川県代表のチームを背負う監督やコーチは緩い練習や指導をするような方を選ぶべきではないと、個人的には思います。(;´∀`)



拾ってつなぐバレーとかいてますが
チームで一番レシーブ安定していないリベロT田
アタックはM本さん以外は使えない。
むしろ名前の載ってない娘が一番アタックやレシーブやサーブが安定し、技術や体力もピカ一です。
こんな記事に腹がたつのは私だからではありません。