6月16日(火)粟井神社 | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!
いつもブログを見ていただきありがとうございますてへぺろ

香川県高松市在住
ロードバイク歴:6年3ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

あなたの町の

「最近は首の状態悪く走ってない男」

ta2ya(タツヤ)です笑い泣き

今日は久しぶりのフリーだったので
掃除、洗濯、風呂洗い終わらせ西に出発チュー

西風強い中、気温も徐々にあがり
ヘロヘロになりながらガーン

なんとか目的地の紫陽花の名所


に到着ラブ


五年ぶりに来ましたがラブ

色とりどりの紫陽花が綺麗で



目の保養になりますラブ

なかでも

神社の手洗い場の紫陽花が綺麗で
回りはロープ張られて入れませんがえーん


今年一番の映えポイントですねラブ

今週で紫陽花の見頃も終わりそうなので
皆様も是非見に行ってくださいねラブ

帰りは追い風で楽なのは楽でしたが
脚が終わってたんで死にかけになりながら帰宅ガーン


久しぶりの走行距離100キロ超えは
首の負担や脚の負担MAX笑い泣き


最近は子供がコロナのせいで
家にいるから走れなかったのと
一緒に筋肉体操やランニングしかしてなかったのでショボーン
ロードバイクに乗るための萎えてしまってるのを実感することができましたグラサン
自転車乗るための脚を鍛えないといかんすね笑い泣き

また少しずつブログアップしていきますので
楽しみにしてくださいませ爆笑

それではシーユー爆笑