12月8日(日)体調不良(´- `*) | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!
いつもブログを見ていただきありがとうございますびっくり

香川県高松市在住
ロードバイク歴:5年9ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の町の

「最近、不運続きの男」

ta2ya(タツヤ)です口笛

12月5日の木曜日に
子供のバレーボール迎えに行って

「入って下さい」

と言われウインク

レフトに入りバレーボールしてると
セッターがボール追いかけてましたが構わず
アタックしたら
そのセッターがジャンプしたと同時に私が落ちてくる状態で右の脇腹に頭突きされゲロー悶絶しそうになりましたが

笑顔で相手の頭を気遣い、顔に痛みをださないようにしました滝汗

ばり痛いです😭

今日、ローラーしてたら痛みないので走れるかと実走試したら激痛はしり帰宅🤣
なんとか
息も絶え絶えで帰ってこれましたえーん

そんな状態なんで引き続きローラーを実施しガーン


100キロ走って終了ニヤリ

あと、痛みの影響ない範囲で筋肉体操も実施笑い泣き

たぶん肋骨おれてますゲロー

やらなきゃ体重増えちゃうんで嫌々練習してる感じです(笑)笑い泣き

まあ月間1000キロも目指してるんで乗れるとき乗らないと笑い泣きヤバいんすよねグラサン

あと6日金曜日に歯医者行ってから
舌の先がピリピリ痺れて痛いし
味覚障害でて何食べても味がしないんですよね😭



デキモノも今日出来てるし😭
最悪です😭

今月からはランも開始しようと思いますので
見かけた際は遠慮せずに声をかけて下さいませラブ

それではシーユー笑い泣き

追伸:

大掃除がてら
タンス整理して
荷物整理してたら
21才頃のプリクラ出てきました笑い泣き

昔はイケメンだったようです🤣(笑)が


今は

イケメン&イクメン

40代目指してます(笑)