11月15日(金)豊稔池ダム&ヒマワリ満開ライド | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!
いつもブログを見ていただきありがとうございますグラサン

香川県高松市在住
ロードバイク歴:5年8ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の町の

「虹やヒマワリ🌻に癒された男」

ta2ya(タツヤ)ですお願い

今日は病院祭の振り替えで午前休みになり照れ
午前中で行って帰ってこれる距離の場所を考えウインクにやり


久しぶりに

行くことに決め出発てへぺろ

夏用ジャージに夏用手袋でウインドブレーカーを羽織って走りますが気温4度だったんで体を温めるべく、いつもは走らないアップダウンの道を追い込みながら走りびっくり

塩江街道にでるまでには笑い泣き

夏の中走ってるくらい暑い滝汗

ただ、暑いと言っても止まれば寒いのでウインドブレーカーは脱がずにずっと走り豊稔池ダムに到着てへぺろ


結構、追い込みながら走ってるので既に脚は終了気味(笑)😂ですが

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴー!

と、水が放水され水しぶきが舞っている音がするため近づくとラブダムの放水によりよく見ると


水しぶきのあいだに

ハッキリと見えますラブ

ただ、撮影条件の明るさを落とすと虹が見えなくなるため、この写真がうまく撮影出来る限界値ガーン

それでも何回も豊稔池ダムきてますが
虹が見れたのは初めての出来事だったのでラブ
思わず動画も撮影しましたラブ

動画も虹がうまく録れているので満足感で
いっぱいですラブ

撮影も程々に帰宅のため出発しおねがい

いそいそと流しながら走っていると


前の畑にはチュー



向日葵が咲いており
11月なのに笑い泣き


行きで脚を使いすぎ帰路はボロボロでしたが
このヒマワリ🌻にも
心も体も癒され、そのままユルユル走って12時前に帰宅照れ
映える写真ばかり撮れる

追い込み単独ライドとなりました🤩

豊稔池ダムや🌻ヒマワリを
是非見に行って下さいラブ

今回のライドでは水分や補給食を食べること無く走れており、以前の四国の右下ライドもそうですが補給水やあんパンなどの補給食があまり無くても確り追い込めて走れる季節になってきました笑い泣き

ただ、口腔粘膜や咽頭の乾燥は
風邪などの感染症にかかりやすくなるため
皆様は必ず適度に水分を取るようにして下さいませ笑い泣き

それではシーユーてへぺろ



追伸:

平日休みが多く
土日休みは子守りのため走れないことが多いですがラブ


 タツヤドン
見かけたら是非捕まえて笑い泣き
下さいませ笑い泣き

そして合わしますので一緒に走りましょうびっくり