5月17日(金)夜勤あけ、18日(土)運動会(^o^;) | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

香川県高松市在住
ロードバイク歴:5年2ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

あなたの町の

「最近、時間外勤務が多い男」

ta2ya(たつや)ですえーん

17日(金)は夜勤あけですが18日(土)は子供の運動会あり走れないため帰宅後、小一時間程度仮眠してライドへ出発おねがい

夜勤は入院が三人も来た夜勤あけだったんでなけなしの体力消費になるためポタリングしながら走ります😃

北東の風がつよいですが
空気が澄んでおり爆笑





大串半島からの景色が絶景でしたチュー

ここはツールド103でも走るコースですが逆周りしながら走ると違った意味で色々景色が楽しめますラブ


ここから見る景色が一番印象に残りましたねラブ

今回のコースは
高松市~山田海岸~大串半島~庵治半島~屋島半島を走りましたが海岸線は一部インターバルを入れて走り、その区間だけ強度MAX笑い泣き



山田海岸は東風側から30キロ切らないように意識してアブアブして体力の大半もってかれましたねゲロー

帰宅して保育園のお迎えや塾の送り迎えやショボーン

晩御飯作ってお風呂に入って一緒に寝て起きたらてへぺろ時間たつのが早く運動会にいかないといけない時間ポーン



8時過ぎには場所取りで荷物持ちさせられて到着滝汗

昨日の体力はあまり回復してませんが笑い泣き


子供らの演目がほとんど終わったあと
パン食い競争と障害物リレーに出場爆笑

パン食い競争は持ち前の瞬発力で1位笑い泣き

障害物リレーは1番手で走りニヤリ


飴食べるの手間取って2名に置いてかれえーん

さしずめ、先に行った二人は

ド派手の鳴子と肉弾戦車の田所先輩ガーン

その二人を追いますびっくり




そう、俺は!


と言い聞かせ


と、スイッチいれを入れ笑い泣き


マッハで網くぐってごぼう抜きラブ

ロードバイクと筋肉体操してるおかげか

おんとし40才にして未だに50メートル6.5秒の男!ta2ya(たつや)の本領発揮グラサン


それにしても後ろの赤いの怖かったですポーンゲッソリ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しい楽しい運動会笑い泣きも終わりラブ

帰宅してからローラー練と筋肉体操してから
子供らと近所を自転車で走り照れ

充実した休日となりました😃

この運動会で
ta2ya(たつや)が誰かわかったと思いますので
来年の運動会は是非!声をかけてくださいね?笑い泣き

それではシーユー笑い泣き




追伸:

17日(金)に庵治半島を走ってると白のコルナゴに乗った美女が女子2名で走っており一瞬見とれてしまったのは内緒の話です😅((T_T))



これ言ったら捕まりますね(笑)ウシシ