沖どきduo
やめ時 天国終了後有利区間ランプ消灯時
以上だ。
沖どきが好きで打っている方はコレで十分だろう。
ん?舐めるなって?
ググるしか脳のないニート共はどうぞブラウザバックして下さい。
私はスロニートが大嫌いなので、
これ以上の解析は載せませんので。
人に答えを求めるな!
さて、年始と同時に始まった沖ドキバブルも落ち着いてきた。
今では、やめ時も浸透してきて、島の後ろでは複数人のベガ立ち多数。
この状況ではもう美味いとは言えない。
さらに、先日トドメを刺したのが、有名解析者○くお氏が出したnoteだろう。
私は買ってないが...
私も普段は大変お世話になっている。
しかし、だ○お氏が暫くお休みしていたおかげでかなり美味しい思いができた。
そして、今回の件でよく分かった。
少なくとも私の地域に自分で期待値計算、考察できる奴は居ねぇー(もしくは少ない)ってことだ。
スロ一本で食ってるニートも所詮ググった情報頼みってわけで、大手情報発信者が居なけりゃまともにハイエナもできない訳だ。
流石社会のゴミクズだ。
まぁ、裏を返せばググれる奴は勝てるって事だ。
note買えば勝てるって事だ。
noteってのは個人で出す、電子書籍的なやつで値段も100円とか10000円とか様々だが、有用なもを買えばすぐにペイできるだろう。
6号機以降、メーカーは解析を出し渋るようになった。そこで差がつくのが本来は考察力な訳だが、それが苦手なものはnoteで補える訳だ。
別にnoteの宣伝をする訳ではないが、いいものを買って実践出来れば誰でも勝てるようになる。
スロットで効率良く勝つ為には、立ち回りをその時の状況に応じて変えていかなければならない。
ちょっと沖ドキが話題になると沖ドキの島でベガ立ちのちんちんども。
ひとつだけアドバイスしよう。
長時間張り付いて打つほど、沖ドキに価値はない。
導入当初、美味い台がホイホイ空いたから美味かった訳であって(どんな台かは言わないが)、単価の高い台なんて滅多に開かない。沖ドキで張り付いて105%の立ち回りする位なら、もっと有効に時間を使うべきだ。
まぁ時間の使い方なんて個人の自由だが
私が言いたいことはひとつ
『ニートよ、働け』
今回の沖ドキバブルでT等と100万以上抜いた訳だし十分と言えば十分だが、noteの文化が流行ってなければもう暫くその状況が続いていたのかと思うと残念で仕方ない。私も普段お世話になっているので何も言えないが。
メーカーさん、またエナ台の開発お願いします。
そして情報発信者の方々、長期休暇などいかがでしょうか!?
Tに煽られてポチった。
コレで暇潰すか。


