今回は稼働報告はお休みして


ダイエットも兼ねてチャリンコだ

※そもそも趣味ブログだしな...一応...






その昔、弱虫ペダルに触発されて衝動買いしたロード。



しばらく日の目を見てないのでツレと山登り。
※Tではない。ここではだんご🍡ということにしよう。




だんごは大学時代のツレで、昔はよく乗り打ちしたり、風俗巡りしたりして遊んだものだ。



見た目は御堂筋のキモさ据え置きに巻島のカッコ良さなくした5分の1を掛けたような奴だ。









最初はヒョロくて、高身長を活かしたキモいダンシングで軽快に登るだんご🍡




私は久々の山登りで初っ端からかなりキツい
体重も増えたしな



しかし、早々に離されるわけにはいかない。

ここは必殺



でなんとか食らいつく。




....








....







登り始めて30分ほどでだんご🍡急に失速。





だんご ダメだ、もう足が残ってない...





はえぇーよw

最初から飛ばし過ぎだ。




てか、足が残ってないって表現。

弱虫ペダル読んでたときは、なんだそりゃぁ?

って思ってたが実際チャリンコ乗ってるとマジで分かるw

ホント残ってねぇーんだよ笑




まぁ、置いて行ってもしょうがないので






































なんて、カッコいいことはせず無視して先に頂上を目指す。




結局2時間くらい登ってたかな





んで頂上に先についてパシャリ!






我ながらカッケェロードだ笑



パチスロ画像だらけの私の写真フォルダに数少ないいい写真だ。


後から見ても、300g乗せとかよりもなんかいい感じなんだよな....

(.300g乗せもしたいけど笑)










だんごはなかなか来ないので、後から来たガチ勢の人に聞いたら、押して歩いていたそうだ笑




結局30分後にだんご🍡到着






その後は一服して( ´Д`)y━・~~

降って終わりだ。








家に帰ると走行距離は約40km!!

頑張った!














さて、体重のほうはというと.....








...







.
マイナス4kg!!




嬉しい😂

分かってるよ、瞬間的に水分が抜けて減ったことは!


飯食えばすぐ戻るだろう



でも、辛い山道を頑張って登って、その結果が目に見える数字として得られるのは素直に嬉し素晴らし。



期待値取っても運次第で負けるパチスロとは大違いだ。



頑張るだけで結果が得られるダイエット!


なんて簡単なんだ!笑笑


せっかく頑張った上にご褒美の乾杯も我慢!







目指すは3ヶ月で10キロ減だ!




今日はもう身動きひとつ取れないので寝るとします。



明日は筋肉痛だ(稼働)








チューチュー高確率のTと乗り打ちでもするかな....




ps  弱虫ペダル読んだことない人は好き嫌いせず読んでみて欲しい!マジでおもろいよ!アニメもあるし!