前日。











うーん、明日夕方から用事あるし長いこと打てんよなー、近場で済ますか。



明日自然に目覚めた時間次第で決めよう。
昼まで寝るくらいの心づもりでしたけども。





翌日自然に8時に目が覚めました、まあ、開店間に合うレベルか。


久々に瀬野ザップ行こうか。






さあ移動。
何人おるや、50人はおるな。



さーて、とりあえずエヴァツナいこうか。
ガックンなし、5kほど打ってやめ。
控えめに見てもベル悪い、5kで判断するのはあまりに愚かですがこの時何か気持ちがふわふわしてたんですよww






この後もグレキンを触りマメを触り、いや別に変な意味ではないです




何故かルパンロイヤルロードへ。



箱2つくらい開けて止めようかくらいに思ってましたら、3つ目開けて不二子czでぶち当てる!





3セット継続終了ッ!!





箱2つくらい開けて止めようか。




今度は箱1つ目で一撃cz当選!

こいつがまあーね。












金7を交え









さらに金7を交え


まあイケイケよw
ダイヤも13個以上キープしながら続々継続!













気づけばこんなことに。金7ってループするの?
金7消化→扉開け→不二子「ロイヤルロード❤️」が3連しました。
まさかストック4つってことないでしょ!














こいつが力入る2択なんですわ、25%以上で3個以上取れますから。



そんなで結局39セット継続!!










自己最高記録。
こんだけ出れば御の字ね。

ちょっと打って止め。










勝ったのでちょっとパチンコ打って止め。



投資 
諸々 21k

回収
ロイヤルロード 85k

収支
+64k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






そう言えばこんだけロイヤルロード回してリールロック1回も引かんかったなあ。


他の玉集め台と違ってロイヤルロードはダイヤ10個あれば何とかなるな、一度開けた扉は潰れるってのがよいところ。