土曜日。
さーて、免停明けて体も暖まってきたし、つーか猛暑で暑いしゾロ目のB.B攻めるぞ





狙いは無論思考停止でゾロ番ハナビや!




7時40分くらいに並んで70番目。

まあ...いけるやろ。いけるやろ?







さあ入場。ハナビハナビ...アハァーン!取られとる!





ヤバい!どうする?エヴァ...?
いやアホかwwww何べんも痛い目見てるやろw






リボルト...?リボルト...これにするか。







[サンダーリボルト]
朝イチ

64 赤7ビッグ
127 レッグ
187 レッグ
196 Vビッグ
10 レッグ
151 赤7ビッグ
100 レッグ
171 Vビッグ
137 レッグ
5 Vビッグ
28 Vビッグ
120 レッグ
8 リプ赤7ビッグ
133 Vビッグ
49 Vビッグ
191 レッグ
92 チェリー赤7ビッグ
179 Vビッグ
19 Vビッグ
76 赤7ビッグ
30 Vビッグ
483 Vビッグ
266 レッグ
108    赤7ビッグ
104 レッグ
184  レッグ
303 チェリー赤7ビッグ
65 レッグ


300ハマり止め
3913G ビッグ17 レッグ11 合算1/139










なんかB.Bってカウンターでの端数を貯メダルしたら嫌な顔されたんで1回カードに入れて全部交換しました。めんどくせ。





投資
リボルト 5k

回収
リボルト 38k

収支
+33k









>にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





設定4やと思います。後輩おったんで譲って帰りましたがやはり出玉は平行線、4でしょう。

しかし前半ベル落ち悪かったら止めてたなこれ。
ほんまベルに助けられた。




つーことで恒例名場面集。







中段スイカあんねや!あー、払い出し遅れる言うことはフリーズやな?...あれ、払い出し0!
これリーチ目やんかぁあ!!!(絶頂)









バーDDTハサミ打ち、下段スイカはあり得んからベルorチェリーやな?(第3停止)
は!?この形でもハズレるやんかぁあ!!!(絶頂)



上2つは実戦上ビッ確ですね。