まじでやばいです。


太りすぎてヤバイです。

これはほんとに!
今までは、まだダイジョブかな~
なんて思ってたけど…
そんなこと思えないくらいやばい。

去年の夏が一番痩せてたなー

ぶっちゃけちゃいますと
夏より8キロぐらい太ったからね!
さすがにヤバイでしょ(笑)

とりあえず、お腹が全然違います。
太ももは論外。

二の腕ぷにぷに。
二重あごの危機(笑)


でもおっぱいがさ!
めっちゃおっきくなった(笑)
谷間ー!?ってなったドキドキ

だからさ、ジムなうです。

最近忙しくて全然これなかったから
きました。

夜の10時から
はるかと遊ぶからそれまでいます♪

いつも場面。









Android携帯からの投稿

3月9日は、
バイト一緒の子のお別れ会。





東京で就職決まったの。

18歳だけどほんっとしっかりしてる。

ふざけるときはふざけあって
年上なのにバカにされてさ(笑)
あたしのあだな「うこもらし」(笑)
命名された。

でも年上だからね、気を使ってくれる
バイトはいったばっかの時も
この子が助けてくれた


飲み行ったとき、何回もチューしちゃったし
ホストも一緒に行ったな~(笑)





お別れ会
めっちゃ酔った(笑)


このメンバーだいすきビックリマーク
出会えて良かった(>_<)





ってかお店の売り上げあげれるように
頑張らなきゃ。


年って関係ないよね。
年齢上にでも
使えない人は使えない。

育ってきた環境が違うのかな。

そんなふうには、なりたくない






Android携帯からの投稿

今日は、久々に美容室いきました♪

やっとカラーしたよ~

見本は今の西野カナ(笑)
めっちゃ髪色明るいかんね。

人生初のぶりーちあせる
しかも二回した

傷むの承知で

今までブリーチしたくても
美容師さんが、この髪じゃできないなって
言われ続けたから
今回はちゃんとしてくれた( ;∀;)

優しい美容師さん
稲毛さん?
ありがとうございます(^-^)

確かに傷みすごいけど、
ずーとやりたかったから満足!
トリートメント頑張ろ♪






こんどはこの色にしてみたい(笑)

美容室のURL
藤崎の近く(^-^)
行ってみてドキドキ

めっちゃいいとこでした♪

http://gisele-sendai.jimdo.com/





Android携帯からの投稿