まじでやばいです。
太りすぎてヤバイです。
これはほんとに!
今までは、まだダイジョブかな~
なんて思ってたけど…
そんなこと思えないくらいやばい。
去年の夏が一番痩せてたなー
ぶっちゃけちゃいますと
夏より8キロぐらい太ったからね!
さすがにヤバイでしょ(笑)
とりあえず、お腹が全然違います。
太ももは論外。
二の腕ぷにぷに。
二重あごの危機(笑)
でもおっぱいがさ!
めっちゃおっきくなった(笑)
谷間ー!?ってなった

だからさ、ジムなうです。
最近忙しくて全然これなかったから
きました。
夜の10時から
はるかと遊ぶからそれまでいます♪
いつも場面。
Android携帯からの投稿









