以前書いたブログに、いいね、がついていたのを見て

どんな方が押してくださったのか見たくてクリックしたら

自分のブログにいいねしたイタイひとになってしまいました。。

 

 

先週末、旅行から帰ってきました。

今回の旅行のハイライトは私の最年長の友人に会えたこと。

はじめて会ってから20年近く、いつも本当によくしてくれるその友人は

今年90歳になりました。

本当に会えてよかった。

 

他にも家族で向こうに移り住んだ古い友人のお世話になったり、新しい知り合いができたり。

Air BNBのオーナーの女性が素敵だったり、道の向こうから薬物中毒者と思われる

男性に怒鳴られて慌てて逃げたり。

小さな非日常だけど、楽しかったです。

 

たっぷり休んで、これでもう今年は夏休みもナシ。

ということで、三連休の週末をこころの糧に、今年後半を乗り切ります。