疲れ過ぎるとうなされる(笑) | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんは

連投失礼いたします


昨日は、フリマ出店の日でした。 


三万円くらいの売り上げがありました。

でも、蒸し暑いこの時期にはちょっと疲れました。

荷物があるからエアコンの壊れた車で移動ネガティブ


次の日(今日)は、母の忌明け法要なので、早くに休むつもりだったのですが、フリマから帰宅してからも、荷物の片付けや洗濯等をある程度こなしていたら、寝るのも遅くなってしまい、しかもたくさんの方々と接して〃ハイ〃になっていたのか、疲れているはずなのになかなか寝付けずにいましたネガティブ


YouTubeの怪談朗読を聴きながら寝落ち。

のはずが、怖い夢を見て目が覚め滝汗

チョイスが良くなかったガーン


ほとんど寝られず(2、3時間くらいは寝ましたけどタラー)、今日の母の忌明け法要に参列滝汗


帰宅して、3時間ほど爆睡してしまいました。


思ったより、蒸し暑さと(フリマ、エアコンの効かない車に長時間乗る)疲れと寝不足は老体には堪えますねネガティブガーン


今はコーヒーを飲みながらまったりしていますコーヒー

↓これもあります


あらあら!
滝汗!!
アナタ!脂肪肝気味なんでしょ!っていうお叱りはご勘弁くだされば幸いですアセアセ

では今日はうなされたりしませんように!笑


どちら様もお疲れ様でしたニコニコ