事務手続きは続く | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

先月末に亡くなった母カメコが加入していた自宅(私の実家)の火災保険の名義人を変更する書類が本日届きました。

(電話して頼んでおいたので)


明日でいいかな?

なんだか疲れているからネガティブ

記入を間違えそう…

言い訳?




母カメコを引き取り同居して、実家が空き家になってから


ガスを止め(解約)

水道を止め(解約)

電話を止め(解約)


しましたが、電気だけは解約しませんでした。

それも先日、手続き完了!


母が亡くなり

怒涛の事務手続きの連チャン中です滝汗


年内にはすべて完了したいものですが…


慌てず騒がす

気力を温存しながら

粛々と進めていきたいですニコニコ


来月半ばには母カメコの四十九日です。


母が生きていた日々があっという間に過去になっていきます。


不思議なようなさみしい気持ちにもなります。


いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございますおねがい