今日もなんとか | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

高校生の次女が高熱を出し、慌てて発熱外来を受診しました。


検査の結果、コロナでもインフルエンザでもないと診断されました。


風邪のようです。


大学生長女の同級生も

体調が悪くて受診したら風邪だったらしい。


流行っているのかな?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


看護学部に通う長女が今、ハマっているもの

それは…にんげんのからだぬいぐるみ



上段左から
腎臓、脳、歯
下段左から
膵臓、大腸

長女は
「かわいい~ラブラブ
と大喜びです。

心臓とか肺とかもあるみたい


さすが…看護学生滝汗
と変に感心したのはナイショです笑

ではでは

皆様
今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ