安っ(笑) | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんにちは

これから看取り期の母の面会に行きます。
夕べは特養さんから連絡はありませんでした。
最後の力で母は、私を寝かしてくれたようにも感じます。

母との残り少ない時間を大切にしたいです。

コメントやメッセージで

私も家族の最後に会ってないですよ
休息をとってね

と伝えてくださりありがとうございます。
心が落ち着きました。
本当に感謝しますお願い



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

優しくて大好きなブロ友さんが記事されていました。
ワタクシの号は240円みたい
安っwwwニヤニヤ
ブロ友Sさんは280円でしたニコニコ



皆様もよろしければどうぞ


ちょっと元気でました
ありがとう爆笑

これからもちゃんと生きていくよ!
お母ちゃん!
私は家族に助けてもらってるよ。
後の事は心配しんといてな。
大丈夫!大丈夫!
おねがいおねがいおねがい