スーパーを網羅する大学生 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

進学先で一人暮らしをしている長男

いよいよ大学4年生となりました真顔


大学の構内の桜が咲いたら写真送って

とお願いしていました。


送ってきてくれました





息子が通う大学の桜も見頃みたいです🌸


息子の事だから、お勉強もキチンとして

ガソリンスタンドのアルバイトも続けているご様子


そして…近所のお店の商品の底値とポイント倍の日を網羅して…笑

計画的に買い物をしつつ、ポイントを確実にためているだろうと思います笑笑

前に帰省してきた時に

「○は冷凍食品が安いけど、他は高い。冷凍食品しか買わない。□は安いけどポイント倍の日は土曜日やから土曜日に買いだめしてる。ポイントをためてランクアップを狙ってる。△はポイントがショボいけど大学から近いから半額の時間帯にたまに行く。」

と…

よどみなくとうとうと話したものでした真顔


母は、息子のような主婦(主夫)には一生なれそうにありません滝汗


妹である我が家の長女と次女も

「お兄ちゃんの奥さんって大変そう…」

とざわめいていましたアセアセ


だいたいうちの息子

結婚とかできるのかなー滝汗



とりあえず


息子の大学生生活がよきものとなります事を願っています真顔