ビビり猫そらぱんだ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

昨年の11月に我が家にやってきた元野良猫、保護猫のそらぱんだ


あいかわらず警戒心が強くビビり倒しています


エサとおやつの時だけは小さな声で

ニャー

と鳴きます

それでも、そらぱんだなりに慣れてくれたらしくだっこはできます


しかし基本的に私達を嫌っているというより、ビビり倒しています

ビビり倒していますが、引っ掻いたり噛んだりはしません

爪切りも怖いのに我慢して暴れません

穏やかな子です


性格なんだろうな~


いつの日か自分から

「にゃ~ん」

って来てくれたら嬉しいなニコニコ





くつろいでいる
姉妹猫のキジトラのトキ左
白黒ハチワレのそらぱんだ右