バイキンマン! | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)




コロナになりました…

体調が悪いので、発熱外来を受診したら
〃陽性〃でした


今週、金曜日までは自宅療養です

病院から帰宅したら、春休み中の次女が
湯タンポを用意してくれていて、洗濯物も干してありました

ありがとう😭✨

具合の悪い時は、優しさが身に染みます😭

熱は37.5℃くらいですが、倦怠感と咳がひどいので
処方されたお薬を飲んで寝てます

宇宙人(夫)に連絡したら

「バイ菌」

「もう俺にもうつってるわ」



と言われました…
コロナにかかりたくてかかったわけでもないのに…

もう宇宙に帰って欲しい


ネガティブネガティブネガティブネガティブ


母がお世話になっている特養さんにも

「コロナに感染したので、カメコがバルーンカテーテルを抜いてしまっても泌尿器科の付き添いはできません」

と連絡しなくては…


ではまたバイバイ