母さらにマシマシのマシマシ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんは…


金曜日です…私

お休みの前の日は割りと元気なんですが…


母のお世話になっている特養さんから

再び

良くないご報告がありました

ガーンネガティブガーン



母の精神薬が増量になった 

これ…


母の精神薬が増量になった記事です


あれからやはり

夜中2時くらいに覚醒し、排尿困難で留置されているバルーンカテーテル(オシッコの管)を抜こうとしたり

騒いだりする事が続いた母カメコ



本日、精神科の先生が往診に来てくださり診てもらったそうです

先生の前でも不穏症状を起こしていたそうな

その結果…

夜、安静に睡眠が取れるように

精神薬がさらに追加で処方されたようです…

(夜中はスタッフさんの人数も減るしカメコにばかり対応できないものネガティブ)


カメコ…

ホンマにあかんて…

頼むから穏やかに過ごして欲しい

悲しい悲しい悲しい


認知症だから仕方ないですよって、施設のスタッフさんや医療関係の方は

平謝りする私を慰めてくださります


が!


すごい迷惑がかかっているのは事実!


かといって

精神科のお薬マシマシの更に!マシマシもってしても騒ぎを起こすカメコを

素人の私が自宅介護なんて無理…



母をケアしてくださっているすべての皆様

申し訳ごさいません泣泣


もう…特養さんから連絡をいただく度にがっかりして

「カメコさん!退去してもらいます!」

って言われたらどうしようって、自分勝手な心配をしだす私がいますネガティブ


お願い~!カメコ~!

せめて夜中は静かにしてくれ~!

笑い泣き