長女 必死のパッチ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こちらも雪がずんずん積もってきました雪

寒いです滝汗



看護師を目指す大学生長女けんし子お願い


絶賛試験中鉛筆


毎日、※必死のパッチガーン

↑※これ以上ないほど努力している様子を表す言葉

主に関西を中心に使われています


明日は難関のひとつである看護ナンタラ学(知らないけど)の試験日だったのですが

大雪で試験は延長されました


長女は

「1日また余計に勉強できる~!」

とホッとした様子


引き続き必死のパッチでお勉強してますお願いアセアセ


看護ナンタラ学なんて言われても、親が手伝える事など全くないので、長女の好きなお菓子を差し入れしておきましたお願い


おやつカルパスと柿の種とチョコレート



長女の必死のパッチを後押ししようと思いますおねがい


必死のパッチ!

大事です!


長女お願い負けるなよっ!