元旦からカメコ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

ついさきほど新年のごあいさつをさせていただいたのに

また…愚痴と泣き言的な内容です


元旦ですし

すごくウキウキしていて絶好調で

新年を楽しんでいらっしゃる方は是非とも完全スルーしてください滝汗


年賀状と一緒に

母カメコがお世話になっている特養さんからの

介護サービス計画書 が送られてきました

元旦やで…今日…

え?滝汗

年賀状的な?滝汗滝汗

キーパーソンが確認後、署名捺印して特養さん宛に返送します



カメコの様子↓


食事介助を拒む

精神的に不安定な時もあり目が離せない

職員に対してコップを投げつける行為

などと記載されています


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


カメコ…滝汗

投げつけるて…それアカン…滝汗



元旦からなかなか…落ち込むような内容だわ…


特養のスタッフさん

本当にごめんなさい

いつもありがとうございます

心から感謝いたしております


いきなりこんな記事ですみません滝汗


「明日は○○に福袋を買いに行くんだ~ルンルン」などとお正月を楽しんでいる娘達には言えないし、夫に言ってもうざいだろうから

(夫からしたらカメコは〃義母〃だからね…)

私ひとりがガーンとなっていますネガティブ


もう…

本当に特養の皆様

すみません


私が謝罪したところで母の認知症は良くはなりませんが

とりあえず

本当にすみません笑い泣き


ブログ読んでくださった方もすみません笑い泣き