自分を労ります | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんにちは。


昨日、義母に無料タクシーを言い付けられ

有り難くさせていただきましたムカムカ

ムキー!


昨日、夫によると

具合が悪いはずの義母は

知り合いらしき人と

大声で笑いながら

電話をしていたという…


義母から

LINEがきていて

血圧の値がズラリと書き込んでありました。


だから何?

ウザムカムカ

心配かけましたって書いてありました…


全然心配してません!

義母に関わってこられる事でイライラする私自身が心配です!


自分の気持ちを労ってあげてます笑



義母からのLINEは通知オフにしました真顔