今はその時ではない | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ

看護師を目指す大学生1年生の我が家の長女お願いキラキラ

非常に怪しいのです…
何がって?

彼氏関係ですよ!
奥さんおいで←誰?

明日は夫がお休みで、長女を大学まで送って行こうとしていたようです。

それを先回りしてかやんわりと

「明日は友達と○○駅で待ち合わせて一緒にガッコへ行くねんニコニコ帰りも一緒に帰ってくる約束をしてるんよニコニコ飛び出すハート

とにこやかに言いました。

私は瞬間的に

あやしい雷
これは
すごくあやしいぞ雷雷

と感じました。

それホンマにお友達なん?
と思いました。
母(女)の勘をバカにするなかれ。


大学生ともなれば色々あるでしょう。

しばらくは知らん顔をしていましょう。


急いては事を仕損じる

のだ!

気にはなりますけどね。。。

かなり真顔



まだ
直球で聞くには時期尚早。

聞くときは
ここぞという時に
豪速球で聞きます真顔!!


昨日の赤いお月様