幸せの3個 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

帰省中の大学生息子けんしろ真顔


進学先に戻る日が近づいてきました。


私が仕事から帰ると、リビングのテーブルに自分のノートパソコンを置いて、動画を見ている姿が見られるのもあとわずかとなりましたぐすん

この前は、文庫本を読んでいました📕




昨日は

あたしンち

というアニメを見ていましたPC




息子はこのアニメ大好きなんですウシシ

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

スーパーに食料品を買いに行くと、よくわが子達にちょっとしたお菓子を買って帰ります。

頼まれた訳ではありませんが、つい買ってしまいますニコニコ
自己満足ですね笑

今日は、カールというお菓子を買いました気づき
ご存じでしょうかにやり

左 うすあじ

右 チーズあじ


以前は、カレー味も存在していたような…
気のせいか…うーん



息子が帰省中は、スーパーに行くたびに3個ずつちょっとしたお菓子を買っていて、我が子達が勢揃いしている幸せを密かに感じていましたほっこり

でも
それもあと数日…えーん

あ、大丈夫ですパーハッ

それ以降は、長女と次女の2人分買います笑


息子が進学先に戻る今週末で、私の夏も終わりですカキ氷



読んでくださりありがとうございましたニコニコ


いいね コメント
心より感謝しておりますおねがい