こんな日もあるさ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ

今日はお仕事…
したことない作業内容でしたネガティブ

ぎょうさん(たくさん)失敗しました
ゴメンヌ
(*´σー`)エヘヘ
ワロてごまかしてる場合でない…真顔

ふと見れば、お局様さんもいつもの作業内容でない仕事をしていました。

私と目が合うと
「嫌な仕事はしんどいなあ~魂が抜ける
と苦笑いをしていました。

リーダー真顔
はいつものマイペースで口うるさかったです滝汗 
でも何かを失敗して総務に訂正に行ってました
。しかも早退しました。

なんだかずっこけ3人組お疲れの1日でした。

帰宅したらしたで、夕御飯に鳥むね肉のお料理を作ったのですが、大失敗ネガティブ


何が失敗なのかと申しますと
不味いのですガーン
油っぽ過ぎました…ガーン

後、野菜サラダ🥗
を付け合わせて本日は終了!!

ご家族の皆様
こんな日もあると笑ってお許しくだされ不安

今日ははよ寝ますわzzz

お疲れ様

明日は元気な日になりますようにゲラゲラ