古家の漏りと息子の生活費 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ


先ほどまでこちらは、すごい雨と雷でした⛈️


そして…そして


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


古家のもりが…出た、出ましたハッ



玄関の三和土に




雨漏りしました!!笑い泣き




確かに古い家なんですが…


雨漏りするとは…


想定外でした…ゲロー滝汗

びっくりです、はじめてだわアセアセ



上矢印仕方がないので三和土にバケツを置きイラストみたいにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雨がやんできたら、雨漏りもとまりました。

やはり修理でしょうか…ショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、息子の住むアパートに行った夫が言ってましたお父さん

先月、息子は(家賃、光熱費別で)

2万円で過ごしたらしいです真顔

服とか買ってないよね、たぶんうーん

あと、詳細は避けますが、息子と同じ学部のお友達の辛いお話も夫を介してチラッと聞いてしまって落ち込み気味の母ですえーん

身につまされて泣けてきました笑い泣きしょぼん


古家の漏り雨漏りも、辛いわ笑い泣き

息子のお友達の話も辛い夜ですショボーン

素敵な話でなくて済みませんえーん



また、きっと晴れます晴れ

お天気も心もドキドキキラキラ



読んでくださって本当にありがとうございました🍀

おやすみなさいzzz