うどんうどんうどんスープ♪ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ


今日は、午前中、色々用事が立て込んで、大忙しアセアセ 


なかなかお買い物に行けず


息子真顔の必要としているお米とお茶の2Lのペットボトルを買わねば…滝汗


と焦りまくっていました滝汗ゲローアセアセ

ひ~っ





午後からやっとお買い物に行けましたぐすん


よく行く激安スーパーで


お茶の2Lのペットボトル

79円×18本=1422円税込


お米 10kg×2袋

2798×2=5596円税込

を購入🛒


以前、大好きなブロ友さんのミチュミチュさんに


大学のお勉強が忙しい時に手軽に食べられるもんがあった方がエエよおねがいラブラブ


って教えてもらって…

ミチュミチュさんありがとうございましたハート


今回


じゃ~ん乙女のトキメキ



賞味期限が2021年9月27日までの

おうどんを買いました🍜
だしスープ付

1箱  30玉入り
1980円税込

ひらめき電球常温保存(冷暗所)
ひらめき電球電子レンジ調理可

大学の試験前とか、課題が山積みの、忙しい一人暮らしの大学生息子にピッタリゲラゲラ音譜かなはてなマーク


時間と自分に余裕がある時は、野菜と煮込んでもいいし、焼きうどんにするのもよし!!
もちろん、さっと湯がいて冷やしうどんにも爆笑

日持ちもするし、息子真顔喜んでくれたらいいなあ照れ


あとは…

プリンターインクや息子に届いた郵便物などを忘れずに持って行きましょうウインク



コロナウイルス感染拡大が危惧されていますから、用事を済ませたらさっと帰宅する予定ですえーん



息子が楽しみにしていたコインゲームはまた今度コインたち




最後までお付き合いくださってありがとうございました🍀


嬉しいですおねがいラブラブ