オトンパワーストーン劇場③ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ


今日、勤務先から帰宅する時、雪がいっぱい降って来ました。

積もりそうにはないですが、寒いですガーン

寒いの苦手…ガーン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


またまた開幕

オトンパワーストーン激情劇場爆笑


パワーストーン到着〜📦



じゃ〜んおーっ!


上矢印虎目石(タイガーアイ)トラ
写真は16mm玉です🐅

洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け成功をもらたらす力があるとされているストーンです💎

続いては

ラピスラズリキラキラです星空

上矢印14mm玉

上矢印12mm玉

上矢印10mm玉


上矢印8mm玉

上矢印6mm玉
アップしすぎて分かりにくくて済みません笑い泣き

上矢印4mm玉

ラピスラズリの効果
とされています下矢印

外側からの邪気だけではなく、自分の内側にある邪念をも祓う力を備えた石で、怒りや嫉妬などのマイナスの感情をはらい解放させることであらゆる危険を遠ざけます。あなたを邪魔するものがなくなれば判断力や直感力は高まるため、より正しい方向へと導かれます。その結果、あなたにとって最も幸運な状況へと変わっていくはず。
また、真実を見るとされる「第三の目」を目覚めさせ眠っている創造力を開花させる力も持ちます。新しい企画やデザインなどのアイデアが欲しい時にもサポートしてくれるでしょう。
また、試練という形があなたの目の前にやってくることがあります。それはあなたが成長するために引き寄せた試練であり、魂を磨くために用意されたもの。ラピスラズリは、自分自信を磨いて本当の意味での幸せを導く役割を果たす石なのです。




見てるだけでワクワクするのは私だけかな爆笑


ではまたバイバイ