今年からはじめた事 | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ


私の勤務先は、今日から仕事始めでしたニヤリ


なんだか…年末までの色々な事を忘れている自分が痛々しかったですゲロー←他人事みたいに言うなよニヤニヤ


同じフロアのリーダーは、疲れ過ぎてか(お正月の疲れか?滝汗)終業時間まで仕事が出来ず、早退しましたガーン


お局様も、定時にものすごく疲れた顔をして帰りましたガーン


リーダーもお局様も、どんな過酷なお正月を過ごされたのかなあ滝汗コワヒ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今年から、日めくりカレンダーを使う事にしました爆笑


ミニサイズですニコニコ

以前、他の方のブログの記事を拝見していたら
日めくりのカレンダーを使うと、1日1日を大切にする事が出来る と書いてありました照れ
カレンダーってだいたい月単位になってるでしょ?
日めくりカレンダーを使う事で心を日単位にするんですってウインク


お正月三が日を過ぎて、ホームセンターに行ったら、ちょうど店員さんがカレンダーに半額シールを貼る作業を終えられるところでしたびっくり
渡りに船⛵


ホクホクしながら買いましたよ爆笑爆笑ブルーハーツ


朝、起きてすぐにカレンダーをめくろうと思いますパー


1日1日を大切に生きて行けたらいいな〜ピンクハートと思いましたおねがいラブラブ



いつも私のブログを、大切なお時間を使って読んでくださって本当にありがとうございますゲラゲラドキドキ


嬉しいです笑い泣きアップ


勤務先のリーダーとお局様ほどではありませんが、ちょびっと疲れたので休みます🛏️


おやすみなさい猫しっぽ猫あたまぐぅぐぅzzz