友達いないから、いつも本をみてるよ。
おしゃべりしたいとか友達作りたいとか思わなくなったのはいつかなかな~
子のあまり社交的ではないのは私の遺伝かな
休み時間は何をしているの?
これから長い人生、多くなくていいから、気の合う人がみつかるといいね。
明日は一緒にいられる。
あんまり怒らないようにしよー
Android携帯からの投稿
おしゃべりしたいとか友達作りたいとか思わなくなったのはいつかなかな~
子のあまり社交的ではないのは私の遺伝かな
休み時間は何をしているの?
これから長い人生、多くなくていいから、気の合う人がみつかるといいね。
明日は一緒にいられる。
あんまり怒らないようにしよー

Android携帯からの投稿

