友達いないから、いつも本をみてるよ。

おしゃべりしたいとか友達作りたいとか思わなくなったのはいつかなかな~

子のあまり社交的ではないのは私の遺伝かな

休み時間は何をしているの?

これから長い人生、多くなくていいから、気の合う人がみつかるといいね。

明日は一緒にいられる。
あんまり怒らないようにしよーあせる



Android携帯からの投稿
そして、今日も仕事




久し振りにカッパ着た



Android携帯からの投稿