図書館に本返して借りて、TSUTAYAに返却いって、スーパーまできたら、湯だった

かき氷食べて冷やし中




本が重い…暑い…


Android携帯からの投稿
プール入ったからノーメイク


あーひどい
ほうれいせん…シミ…







Android携帯からの投稿
今日も泳いだ~

プールは気持ちエエが行き帰りがあつー




300円で買った帽子に手作りコサージュー

はかなくなったジーンズで。



Android携帯からの投稿