オリエント急行殺人事件

二夜連続の第1夜を…見た。約3時間 長かった!!
途中で寝てしまうかと思ったけど最後まで見れた。
中々のすごいキャストの皆さん!!
個人的には二宮和也さん(嵐)良かったなぁ~(^.^)

始まって…すぐに佐藤浩市さんが殺されて…
探偵の野村萬斎さんが容疑者を調べていく。

佐藤浩市さんが殺されて、その殺害されたシーンを見て…私…すぐに犯人が誰だかわかってしまいました( ゜o゜)
最後まで見て…その犯人はやはり思ったとおりでした。キーポイントは殺害され傷が12ヵ所と言うところでした。

明日の第2夜は謎解き編!?
犯人達の殺害に至るまでの心理描写
楽しみやけど…寝ずに最後まで見れるかなぁ!?(笑)