6月はいいシフトだった

7月は良くない


ネガティブネガティブネガティブ


去年からどんどん人が辞めちゃって

今年も続々辞めちゃって

新人さんもいるはいるけど

1人分になるに時間がかかるし


一緒に台湾行った子も

年度末には辞めるって言ってたけど

夏に早まるみたい泣


寂しいな


私はまだ辞める予定にないから

車でも買おうかな


数ヶ月おきに車を買いたくなる私


つい1ヶ月前にも買いたくなって

反省したところ


今は小さい車

前は大きい車


大きい車のとき

ほぼ私しか乗らないから

小さいでいいかと思ったんだけど


今なんかやたらみんな乗るし

買い物も大変になってきた


中くらいの車にしたらいいかな

駐車場が狭いとか

道が狭いとか怠いしね

あんまり大きい車だと


やっぱり中くらいかな


明日でいいシフトの6月が終わって

7月になる


つまり明日も仕事

明後日も仕事

連続はいやだって話よね


今日は買い物した

とうもろこしをチンして

さつまいもを炊飯器でピーした