サーキュレーターの分解ができなくて

ブラシを買ったから掃除した

途中で分解方法が分かって分解した

ほぼ拭き掃除ができた無気力


同時にお掃除ロボット起動

買った服をオシャレ着洗いにして

洗面所を掃除


ああ階段に猫の毛が...

換毛期ですぐ毛が漂う


掃除機を階段に置いていこう

誰か二階に行く時やってくれないかな


あー明日は仕事だなー

昼間の仕事久しぶり

もうやり方忘れたかも凝視


先日息子の後期の学費の振込請求がきた

やだ

息子の父親に半額出してくれと言わなきゃ

と思ったら

前期の時点で後期分も半額振り込まれてた魂が抜ける


いや、いいことですよ?

でもなぜか全額私が用意しなきゃな感じがして

つらみ泣

完全気のせいだけど


あーあ

車買い換えようかなとか思ってたのに

それどこじゃないなー

もっと貯金したい

出て行くばっかじゃんかー


仕事の前は綺麗な部屋で過ごしたい

仕事の後も綺麗な部屋で過ごしたい