一見パーマさんはとても優しげ

しかし化けのパーマをめくると

とっても非道であります


人はいつか死ぬんだから

早く○なねーかな


なーんてね

勿論パーマさんの家族にも

病気の人もいれば亡くなった人もいます

少々宗教も勉強してるから

死は身近でもあり忌むべきことでもなく

受け入れるべきものといいますか


知らんけどね?

直接聞いたことないしね



私は一見冷血女

しかし内側は愛情いっぱい


中学生の娘を1人で歯医者に行かせて

びっくりされるけど

なんで?お金もいらないし

定期受診だし

私も小学校の時から行ってたけど


私は子供の風呂上がりの着替えを用意したりしない

おかわりをついであげもしない

学校の準備も旅行の準備も子供でしてもらう

もう幼稚園からできてたけどねえ


私がいなくても困らないようにするのが私の役目


でもちゃんと

歯の矯正がいるかな?

男の子は脱毛がいるかな?

女の子は黒子を取った方がいいかな?

そんなような大人の手がいるようなことは

気がけてあげる


でも少々の雨ならカッパで学校へ行ってもらう


夜のレクレーションを断られるってよく見るけど

ハートが強くて何よりです

私とパーマさんは頻回にはレクりません

私のレク欲の女神さまは気まぐれ

いたりいなかったり


最近パーマさんは大忙し

私も忙しいけど休みはいっぱいある

先日あっという間に寝たパーマさん

不眠の私

変態仮面を見た私に女神降臨

ゴソゴソ寝てるパーマさんの布団へ入る

パーマさんの布団には猫もよく集まってる

猫ファーストのパーマさん

本当はストレートファーストなので

女神の気配を察知しレクレーションです


ほぼ毎晩のマッサージもあります

「毎晩マッサージしてくれる人いないんだからね!」と言われます


パーマさんのお菓子を食べても怒られないけど

私のお菓子を食べたら私は怒ります


私にだけ特別優しいかなと

いつまでそうかな