trfの寒い夜だからをストレートさんが歌って以来

trfをいくつか聞いたりしてる


まだ小学生だった私にはヴォーカル以外の仕事が理解できなくて

yuーkiがtrfなの?なんて言って兄弟を呆れさせた


ボーイミーツガールという歌の歌詞がすこぶるいいと思う

でもPVはミスマッチと感じる

景気の良さと言うか時代というか

無駄な外国って思う


PVというとイージードゥダンスのPVはyuーkiが96%で他のメンバーは影だったりちょっと出てきたり

なんでも低予算だったんだって、ウィキペディアで見たよ

こういう売れる直前の

いざ勝負!という時の作品は良いなあ

ただの好みかも?

私は好きだね、売れる直前が、何事も



ボーイミーツガールを聴くと

自分の気持ちと合わさって

こうやってリズムたちが踊るような恋が沢山産まれたら良いと思う


また、THE BACK HORNのキズナソングでは

街中に溢れるラブサングが愛しく思えたなら素晴らしい世界〜

というようなフレーズがあり、最後には

だけど時が過ぎて悲しみが廻る〜

と続いてしまう


対になってると感じる

そうして悲しみもまた美しいのであったのだなァ…

ナンノコッチャ